ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は南部家で・・・

カテゴリ: 合成

120424 顔







ども~ゆんゆんです!







久しぶりに、こんな記事を書いてみようと思いました(*´ω`*)

極限突破の実装により・・・

今までは使いにくかった武将も気合があれば何とかなるって事になりましたねw

例えば中途半端だった3.5コスも極限突破で4コスになり結構使えるようになるんじゃないかと・・・

って事で・・・僕が育ててみようと思ったのが!!

160806 諏訪姫














やっぱ姫かよwww

いつかは姫攻と思ってましたがなかなか手が出ずに居たのですが・・・

極限突破でヤル気出てきましたよ(`・ω・´)





さくっと・・・
160806 諏訪姫②















限界突破!!!

童は片鱗6枚引換券だと思ってたので手元に1枚も無し(´;ω;`)

引けども引けども童出ずwww



まぁ、ゆっくり完成させていきます(・∀・)


(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







こんばんわっす!! ゆんゆんです!!






メシウマなネタをご用意しようとおもったのですが・・・

最近、絶好調でして・・・

何かの前触れか?w ちょっと怖いぞw

160712 半蔵









色々あって半蔵育ててます(`・ω・´)






コラボイベで手に入れた愛姫も・・・
160710 愛姫






















完成(`・ω・´)ゞ









そして・・・
160704 覇秀吉






















戦陣阿吽が付かないのはお約束(`・ω・´)


メシが不味すぎる(´・ω・`)

おかしい・・・絶好調すぎる・・・

全然・・・ゆんゆんらしくない・・・

まぁ、いっか(*´ω`*)





この前は立花戦でした!!

ゆうやんさん、うささん、あーたんのトコに遊びに行ってきました(`・ω・´)ゞ

ゆうやんさん、攻撃戦防衛線ともにお相手していただきありでした!!


うささん・・・
160712 うささん












粋な報告書をありがとw



(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです~







たまには少しでもお役に立てる記事を・・・

今日、シリアルを貰ったので早速つかってみると・・・



160519 饗宴


















これは見た事ない饗宴(`・ω・´)








160519 饗宴①

運営の馬防押しがハンパないw



S1は・・・
160519 饗宴②


まぁ、そうなりますおねw





皆さんも素敵な馬防作ってみて下さい(*´ω`*)


(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け
160519 吉乃完成






















もぅ、どうでも良くなってきたぁ(゜∀。)ワヒャ

120424 顔







あっ・・・ゆんゆんです!!









豊臣防衛戦も終わりましたね~

加勢20部隊の出城に凸らされたり・・・合流中に本領襲われたり(´・ω・`)

あの方にいたっては、いつの間にか陣無くなってるしw

とりあえず・・・28日は楽しみにしておこう(ΦωΦ)フフフ…








さて・・・禁くじ引かなくなったので久々の合成してみました!!

まずは・・・

151028 天元








久々の破軍素材(`ω´)グフフ





さぁ、あの子を再生させましょうヽ(*´∀`)ノ
151028 黒田









ちってる(´・ω・`)

剛勇はヤバい(;・∀・) いくら使ってない如水といえ・・・




何とかせねば・・・
151028 黒田①








(´・ω・`)




151028 黒田②









傷口が広がる(´;ω;`)ウッ…

151028 黒田③








(´・ω・`)

再生への道は厳しい( ;∀;)

この如水どうしようw








さぁ、気を取り直して違う合成してみよう(´∀`*)ウフフ
151024 小見の方






















馬防ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも・・・この子・・・出番はあるのだろうか(´・ω・`)








さらに・・・
151028 真柄













こんなの出来たけど・・・

この子も出番はあるのだろうか(´・ω・`)






とんでもない合成とかは出来なかったけど久々合成楽しかったす(*´∀`*)












































151028 合成イベ









運営(#゚Д゚)ゴルァ!!




(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!









いや~寒いっ(´・ω・`)

コタツが相棒のゆんゆんです!!







さて、年始早々にメシマズ連発の僕でしたが・・・

そんなに強運が続くわけもなく・・・

泥沼にハマっております(・∀・)

まぁ、それでこその・・・僕なんですがw









年始に五右衛門をGETしたので、どぅしても良いスキルを付けてあげたくて・・・

やはり、防スキルの方が良いと思い・・・


150114 五右衛門×氏康①







天衣狙うも撃沈(`・ω・´)

まぁ、デフォですw







150114 五右衛門×犬山







150414 五右衛門×小幡







150414 五右衛門×真田①







150114 五右衛門×真田②







特からの良防スキルを狙うも4連敗w

まぁ、よくある事です(・∀・)







ん~五右衛門君は防スキルがお好みで無いらしいので・・・

ならばっ!!


150114 五右衛門×氏康②







騎神狙うも撃沈っ(つд`)

赤文字すら出ない展開に(´・ω・`)







此処で引くわけにいかず・・・

150114 五右衛門×千姫(鉄壁)







鉄壁付けてからの~


150114 五右衛門×お年玉







おぅふ(;・∀・)








これは、防で使わずに攻で使えって事ですねw

150114 五右衛門×板部







(・ω・;)(;・ω・)・・・








やっぱり防なのか・・・

150114 五右衛門×真田❸







_| ̄|○






























えぇかげんにせぇ!!

五右衛門(ノ`□´)ノ⌒┻━┻





(ゆ`・ω・´ん)





































お・ま・け
150107 かさね完成
















かさねたんは本当に物覚えが良くて良い子だぉ(´・ω・`)

このページのトップヘ