ゆんゆんの戦国ixa奮闘日記

巡り巡って・・・ 今期は南部家で・・・

カテゴリ: ixa

120424 顔








はぃ! ゆんゆんです!








長くなりそうだったので2回にわける(`・ω・´)

島津攻撃戦・・・完全不参加につきSSは・・・無いっ(`・ω・´)

軍団の10合流で落ちてた記憶しかない(´・ω・`)




天下統一戦・・・

良くわからないし忙しいしで完全不参加につきSSは・・・無いっ(`・ω・´)

天さんに本領殴られて落ちたから殴りに行って落とした記憶しかない(´・ω・`)




島津防衛戦・・・

2日目から参加したぜ(`・ω・´)ノ

170824 がせさん①





( ・ω・)モニュ?


170824 がせさん②
















初日陥落(ノ∀`)アチャー





やられたままで終われるか(ΦωΦ)フフフ…
170824 がせさん③


































いや・・・詰め込みすぎだろwww

40部隊居たらしい・・・盟主戦かよw





さぁ、気をとりなおして2日目を満喫しなきゃ( ´ー`)フゥー...
170824 ビスさん見性院さん①
































ちょ・・・っと、まっ(ry







170824 ビスさん見性院さん②

































おぃぃぃぃぃぃぃ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1合戦2陥落の新記録達成(・∀・)



新記録達成じゃねぇ(# ゚Д゚)

今期の目標達成じゃねぇ(# ゚Д゚)








さて・・・夜もふけて参りました・・・

お約束の寝込みを襲うお時間ですお(ΦωΦ)フフフ…

ビスさん殴りに行こうと思ったけど陣張るのめんどい陣が無かったので・・・

おや・・・あそこに見えるのは見性院さんじゃないか・・・

170824 見性院さん①

































最初はウチの変態と2人で行くつもりだったけど・・・

結局10合流になっちゃた(ノ∀`)アチャー




なかなか2日目だけでも楽しめるじゃん(・∀・)


(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け
モニカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170824 モニカ














そう・・・使えるか使えないか問題ではないのだよm9(゚д゚)っ

120424 顔








みなさん、まいどっ! ゆんゆんです~







いやぁ、おひさしぶりですね(*´ω`*)

やっと忙しい時期も一段落つきましたw

まぁサボってる間にも色々あった模様(`・ω・´)ノ

SSでふりかえりたいと思います!


斎藤→織田→長尾こんな感じかな・・・



んじゃ斎藤(`・ω・´)

出来る事なら思い出したくない恐怖の合戦だったお(*´∀`*)

恐怖3連発といってみようm9(゚д゚)っ

170720 アリーナ嬢


































恐怖の3連コンボだm9(゚д゚)っ







170720 むねさん



































恐怖のエイリアンだm9(゚д゚)っ







170720 克さん



































恐怖の加勢どっさりやm9(゚д゚)っ









( ´ー`)フゥー...
170720 出城



































お約束すぎるぜ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(ちなみに、報告書は4合流っぽいですが厳密には6合流w)


毎度おおきにですっヽ(・∀・ )ノ
プロと幼稚園児くらいのレベル差だぜw






次は織田家だ(`・ω・´)

・・・

・・・・

・・・・・

SSが・・・

無いっ(`・ω・´)



( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン



ホント、申し訳ございませんでしたぁ( ;∀;)

半蔵さんとウチの変態の勝負や・・・

その変態と一緒に半蔵さんとこ突っ込んだり・・・

バジさんが遊びに来てくれたり・・・

色々あったのに( ;∀;)



( ´ー`)フゥー...

ゆんゆんって奴・・・役にたたねぇな・・・







さて、気をとりなおして長尾(`・ω・´)

此処には我が友うずまき殿が発狂して喜びそうな武将を多々所有されておられる方が・・・

そんな熱い方のバトルがこちらっ!

170806 序さん①

































もぅ姫まみれだわw






170806 序さん②





































懐かしい金爆w






170806 序さん③


































これまた懐かしい初期序がわんさかw



序さん、あざっした(・∀・)ノ
最新作期待しております!
まん先生お元気かな( ´ー`)フゥー...





次は島津戦乞うご期待あれm9(゚д゚)っ


(ゆ`・ω・´ん)

120424 顔








ども、おひさしぶりです! ゆんゆんです!






えっと・・・完全にブログさぼってた(ノ∀`)アチャー

モチべの問題ですかね~たんにヤル気の問題ですかね~

その間にもチラチラ覗きにきていただいた皆様には感謝です(`・ω・´)

アプデとかいろいろあったけど・・・運営さん、もぅ勝手にしてw

また1人旧知のイクサーが引退すると連絡をいただいた(´・ω・`)

最近は自分が楽しめる範疇で楽しもうって方向になってきました・・・

まぁ、頑張れるとこまで頑張ろうと思います!





ブログさぼってる間に南部家は今川家→尼子家→斎藤家と合戦してまいりました(`・ω・´)ゞ

SS? そんなものは無い(`・ω・´)

( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン





い、いや待ちたまえ・・・

PCをゴソゴソすればきっとSSの1つや2つは・・・




さすがは元ブロガー! SSの1つや2つなら( ・´ー・`)v

今川戦ですね・・・出城攻略してる時だったかな・・・

170620 ゆうやんさん













あっけなく本領陥落(ノ∀`)アチャー

さ、さすがゆうやんさんやで(`・ω・´)

長いお付き合いだからオラの行動パターンを熟知されてるw








んで、お約束の・・・
170626 ゆうやんさん













加勢どっさりでワロタ(ノ∀`)アチャー

ま、まぁこんな事はいつもの事だからね(´;ω;`)

ゆうやんさん、いつもありがとっ!









それで、斎藤戦よ!斎藤戦!

穴太衆がもったいなくて在庫少なくて槍弓馬防を展開してお仕事に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そしたら・・・LINEで「ゆんさん、落ちてるよw」

(;・∀・)ハッ?

いや・・・そんな馬鹿な・・・本領周りは加勢陣で真っ青で・・・赤陣なんて無かった・・・ハズ・・・

170712 スクエニ様


































ちょwww

ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ

克さん、はびたん、むねさんだた(`・ω・´)

なんだ・・・この被害差はw

次戦は少しだけパワーアップした部隊で3人突っ込む事にする(ΦωΦ)フフフ…

ゆんゆんの散りっぷりに乞うご期待っm9(゚д゚)っ




(ゆ`・ω・´ん)




























お・ま・け
170629 てるこ
























そう・・・

使えるか使えないかは問題ではないのだよm9(゚д゚)っ


120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです(`・ω・´)






さぁ、今期も始まりましたね!

改善に改悪と色々あるけど楽しんでいければと思います!




今期は・・・
170607 プロフ









南部家でお世話になっております(*´∀`*)

大殿が黒ひげ危機一髪みたい・・・

もぅ南部の絵には悪意すら感じるw






170607 本領














場所はこんな所!

ちょうど南西10と南西6の間です!

皆さん、遊びにきてくださいね(`・ω・´)ゞ







さて・・・初戦は北条家(`・ω・´)
170607 合戦結果



















圧倒的に防衛有利で勝利(*´ω`*)







大事件は2日目におこるm9(゚д゚)っ

初戦は上級3種を計20万用意して参戦・・・

悲劇は兵が半分近くに減った頃に起こる・・・

170607 虐殺


















ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ

なぜに此処にツッコんだorz

何度もノックして確認してからツッコむとはアホの極みw

一気に兵が減った(´・ω・`)






みんなに手伝ってもらおう・・・

・・・と思ったら合流数制限ってなんぞやwww

言いだしっぺが乗ってねぇとか・・・

そろそろ着弾・・・
170607 キーさん

















ゆんゆん無駄死にm9(^Д^)9mザマァ

初戦から素敵ブログネタありでした(`・ω・´)





さぁ、今期も楽しんでいこー!!

(ゆ`・ω・´ん)

























お・ま・け

170607 信秀


メシがマズイm9(゚д゚)っ

120424 顔








こんばんわっす! ゆんゆんです!







さて、今期も色々ありましたが・・・報酬確定戦まできましたね(`・ω・´)

僕は基本的に東西戦に参加しないのでこれが今期の最終戦かな

今回は柴田戦!




柴田といえば・・・あの同盟!!

特攻(`・ω・´)特攻(`・ω・´)




ん・・・出城に敵襲(;・∀・)
170514 克さんハビさん


































あぃ、手荒い歓迎ですね(`・ω・´)ゞ









おk・・・
170514 克さん


































ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ゆДん)ノ

くっ・・・1軍負傷したw







こうなりゃ破軍部隊使うだm9(゚д゚)っ
170514 ハビさん






























( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン

全員入院した(´・ω・`)









こうなりゃ同盟陣に奇襲するだ(ΦωΦ)フフフ…
170514 同盟陣






























Σ(ゆ∀ん(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

また全員入院(´・ω・`)








いやぁ清々しいほどの溶けっぷり( ´,_ゝ`)プッ
170514 ブログネタ
































ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ











ホント楽しい1日目でしたお(;^ω^)

2日目は平穏無事に過ごしたいですなぁ・・・
170514 2日目

































全く平穏じゃないm9(^Д^)プギャー












もぅズタボロでお腹いっぱい・・・
170514 ラスト

































( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


克さんハビさんじっちゃんの皆様お付き合いありがとうございました(`・ω・´)ゞ

楽しい今期最終戦になりましたw




今期、出会いお手合わせしていただけた皆様
里見家の皆様
そして良き仲間ライバルの皆様

今期もありがとうございました!

来期も何処かで出会ったらよろしくっす(`・ω・´)


(ゆ`・ω・´ん)



























お・ま・け
170514 お市















あんまり強くないけど3枠目のスキルはお気に入りw

そぅ・・・使えるか使えないかは問題ではないっm9(゚д゚)っ

このページのトップヘ