120424 顔








ども、こんにちわこんばんわおはようございます! ゆんゆんです(`・ω・´)

ワイの好きなぎ〇ちゃんの挨拶をパクって見たよΨ(`∀´)Ψケケケ

皆様、どえらいご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ

いやぁ、最近はモン〇トにどっぷりハマってブログもご無沙汰に・・・

( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン


って事で今期もって終わってるけど大変お世話になりました(`・ω・´)

来期も頑張るぞー!って皆様はよろしくお願い致します♪

今期いっぱいで引退もしく隠居される皆様、長い間お疲れ様でした(´;ω;`)


今期も色々な方と出会えましたヽ(・∀・ )ノ
昔馴染みの皆も元気そうだったし!
来期はどんな出会いがあるか楽しみです!




そんな最終戦は天下統一戦m9(゚д゚)っ
僕も参加していて思うのですが・・・
東西戦より面白いよねwww


って事で行ってきたぜよ・・・斎藤家(ΦωΦ)フフフ…
鍛えた武将で勝てればそれも面白い・・・
鍛えた武将が通用しないくらいに負けても面白い・・・

ビバ脳筋(`・ω・´)
ワイは強い人を追っかけながら此処までixaしてきたからね!
もちろん、ウチの同盟にも変態いっぱいいるし1‐32鯖にもいっぱい居るし他の鯖にもいっぱい居るけど・・・
この3人との出会いが今のワイのixaの原動力やっ(`・ω・´)



180114 はびさん































タイミング悪いって怒られちったよ(*´σー`)エヘヘ
はびさん、いつも気にかけてくれる優しい姉御w
来期もお世話になります!





180114 克さん































補佐の城は加勢たんまり・・・そんなの関係ねぇ(`・ω・´)
克さん、優しいクールガイ!ワイもこの人みたいな大人になりたいw
来期もよろしくです!





180114 むねきさん






























むねさん、本領にも遊びに来てくれてありがと(*´ω`*)
むねさん、粋なナイスガイ!もっと絡みたかったな(´;ω;`)
来期は、もっと絡みに行く!






そして、3人の最後の合流・・・
その合流を受けれて嬉しかったな・・・記念だよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(帰宅中にスマホINでいきなり敵襲w 本領に1軍防置いてたので2軍以下で受けたのがマジ後悔orz)
180114 合流受け






























ありがとでした(`・ω・´)

今期最後、素敵な〆でした!









ワイの本領に遊びに来てくれた友(`・ω・´)
180114 トキさん































トキさんとは57‐60で、うずさんの同盟でご一緒なんだよね(*´∀`*)
あっちもこっちも来期もよろしくね!






180114 ゆうやんさん


























きっちり姫攻揃ってるしwww
ゆうやんさんとはもぅ何期からの付き合いだろ・・・
思い出せないくらい前からの馴染みですw
来期もよろしくです(`・ω・´)ゞ








今期も遊んでくれた皆様に重ね重ね感謝申し上げます!
来期もこんなサボりブロガーゆんゆんを何卒よろしくお願い致します!




















あっ・・・

来期の顔文字は・・・

足利家・南西方面です(`・ω・´)


(ゆ`・ω・´ん)