120424 顔








はぃ! ゆんゆんです!








長くなりそうだったので2回にわける(`・ω・´)

島津攻撃戦・・・完全不参加につきSSは・・・無いっ(`・ω・´)

軍団の10合流で落ちてた記憶しかない(´・ω・`)




天下統一戦・・・

良くわからないし忙しいしで完全不参加につきSSは・・・無いっ(`・ω・´)

天さんに本領殴られて落ちたから殴りに行って落とした記憶しかない(´・ω・`)




島津防衛戦・・・

2日目から参加したぜ(`・ω・´)ノ

170824 がせさん①





( ・ω・)モニュ?


170824 がせさん②
















初日陥落(ノ∀`)アチャー





やられたままで終われるか(ΦωΦ)フフフ…
170824 がせさん③


































いや・・・詰め込みすぎだろwww

40部隊居たらしい・・・盟主戦かよw





さぁ、気をとりなおして2日目を満喫しなきゃ( ´ー`)フゥー...
170824 ビスさん見性院さん①
































ちょ・・・っと、まっ(ry







170824 ビスさん見性院さん②

































おぃぃぃぃぃぃぃ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1合戦2陥落の新記録達成(・∀・)



新記録達成じゃねぇ(# ゚Д゚)

今期の目標達成じゃねぇ(# ゚Д゚)








さて・・・夜もふけて参りました・・・

お約束の寝込みを襲うお時間ですお(ΦωΦ)フフフ…

ビスさん殴りに行こうと思ったけど陣張るのめんどい陣が無かったので・・・

おや・・・あそこに見えるのは見性院さんじゃないか・・・

170824 見性院さん①

































最初はウチの変態と2人で行くつもりだったけど・・・

結局10合流になっちゃた(ノ∀`)アチャー




なかなか2日目だけでも楽しめるじゃん(・∀・)


(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け
モニカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170824 モニカ














そう・・・使えるか使えないか問題ではないのだよm9(゚д゚)っ