120424 顔








ども、おひさしぶりです! ゆんゆんです!






えっと・・・完全にブログさぼってた(ノ∀`)アチャー

モチべの問題ですかね~たんにヤル気の問題ですかね~

その間にもチラチラ覗きにきていただいた皆様には感謝です(`・ω・´)

アプデとかいろいろあったけど・・・運営さん、もぅ勝手にしてw

また1人旧知のイクサーが引退すると連絡をいただいた(´・ω・`)

最近は自分が楽しめる範疇で楽しもうって方向になってきました・・・

まぁ、頑張れるとこまで頑張ろうと思います!





ブログさぼってる間に南部家は今川家→尼子家→斎藤家と合戦してまいりました(`・ω・´)ゞ

SS? そんなものは無い(`・ω・´)

( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン





い、いや待ちたまえ・・・

PCをゴソゴソすればきっとSSの1つや2つは・・・




さすがは元ブロガー! SSの1つや2つなら( ・´ー・`)v

今川戦ですね・・・出城攻略してる時だったかな・・・

170620 ゆうやんさん













あっけなく本領陥落(ノ∀`)アチャー

さ、さすがゆうやんさんやで(`・ω・´)

長いお付き合いだからオラの行動パターンを熟知されてるw








んで、お約束の・・・
170626 ゆうやんさん













加勢どっさりでワロタ(ノ∀`)アチャー

ま、まぁこんな事はいつもの事だからね(´;ω;`)

ゆうやんさん、いつもありがとっ!









それで、斎藤戦よ!斎藤戦!

穴太衆がもったいなくて在庫少なくて槍弓馬防を展開してお仕事に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そしたら・・・LINEで「ゆんさん、落ちてるよw」

(;・∀・)ハッ?

いや・・・そんな馬鹿な・・・本領周りは加勢陣で真っ青で・・・赤陣なんて無かった・・・ハズ・・・

170712 スクエニ様


































ちょwww

ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ

克さん、はびたん、むねさんだた(`・ω・´)

なんだ・・・この被害差はw

次戦は少しだけパワーアップした部隊で3人突っ込む事にする(ΦωΦ)フフフ…

ゆんゆんの散りっぷりに乞うご期待っm9(゚д゚)っ




(ゆ`・ω・´ん)




























お・ま・け
170629 てるこ
























そう・・・

使えるか使えないかは問題ではないのだよm9(゚д゚)っ