120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです(`・ω・´)






さぁ、今期も始まりましたね!

改善に改悪と色々あるけど楽しんでいければと思います!




今期は・・・
170607 プロフ









南部家でお世話になっております(*´∀`*)

大殿が黒ひげ危機一髪みたい・・・

もぅ南部の絵には悪意すら感じるw






170607 本領














場所はこんな所!

ちょうど南西10と南西6の間です!

皆さん、遊びにきてくださいね(`・ω・´)ゞ







さて・・・初戦は北条家(`・ω・´)
170607 合戦結果



















圧倒的に防衛有利で勝利(*´ω`*)







大事件は2日目におこるm9(゚д゚)っ

初戦は上級3種を計20万用意して参戦・・・

悲劇は兵が半分近くに減った頃に起こる・・・

170607 虐殺


















ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ

なぜに此処にツッコんだorz

何度もノックして確認してからツッコむとはアホの極みw

一気に兵が減った(´・ω・`)






みんなに手伝ってもらおう・・・

・・・と思ったら合流数制限ってなんぞやwww

言いだしっぺが乗ってねぇとか・・・

そろそろ着弾・・・
170607 キーさん

















ゆんゆん無駄死にm9(^Д^)9mザマァ

初戦から素敵ブログネタありでした(`・ω・´)





さぁ、今期も楽しんでいこー!!

(ゆ`・ω・´ん)

























お・ま・け

170607 信秀


メシがマズイm9(゚д゚)っ