120424 顔








こんばんわっす! ゆんゆんです!







さて、今期も色々ありましたが・・・報酬確定戦まできましたね(`・ω・´)

僕は基本的に東西戦に参加しないのでこれが今期の最終戦かな

今回は柴田戦!




柴田といえば・・・あの同盟!!

特攻(`・ω・´)特攻(`・ω・´)




ん・・・出城に敵襲(;・∀・)
170514 克さんハビさん


































あぃ、手荒い歓迎ですね(`・ω・´)ゞ









おk・・・
170514 克さん


































ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ゆДん)ノ

くっ・・・1軍負傷したw







こうなりゃ破軍部隊使うだm9(゚д゚)っ
170514 ハビさん






























( ‘д‘⊂彡☆))ゆДん) パーン

全員入院した(´・ω・`)









こうなりゃ同盟陣に奇襲するだ(ΦωΦ)フフフ…
170514 同盟陣






























Σ(ゆ∀ん(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

また全員入院(´・ω・`)








いやぁ清々しいほどの溶けっぷり( ´,_ゝ`)プッ
170514 ブログネタ
































ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ











ホント楽しい1日目でしたお(;^ω^)

2日目は平穏無事に過ごしたいですなぁ・・・
170514 2日目

































全く平穏じゃないm9(^Д^)プギャー












もぅズタボロでお腹いっぱい・・・
170514 ラスト

































( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


克さんハビさんじっちゃんの皆様お付き合いありがとうございました(`・ω・´)ゞ

楽しい今期最終戦になりましたw




今期、出会いお手合わせしていただけた皆様
里見家の皆様
そして良き仲間ライバルの皆様

今期もありがとうございました!

来期も何処かで出会ったらよろしくっす(`・ω・´)


(ゆ`・ω・´ん)



























お・ま・け
170514 お市















あんまり強くないけど3枠目のスキルはお気に入りw

そぅ・・・使えるか使えないかは問題ではないっm9(゚д゚)っ