120424 顔








ども、ゆんゆんです(`・ω・´)ゞ










さて・・・この間の合戦2日目の夜にLINEがポーン!

う「盟主戦始まるかも~」

なんだってΣ(゚Д゚)

加勢2部隊ds!!

確認したら盟主城周りが真っ赤www

アタフタしてたので1部隊は私の本領から発射w

11分もかかるぜ(´;ω;`)

加勢専用は余裕で到着(`・ω・´)b



さぁ始まるよ~5960盟主戦(`・ω・´)

170421 盟主戦②























170421 盟主戦①


















途中で部隊剥がれるも追加加勢が間に合い!

僕も盟主ベタの村復活させて加勢ds(`・ω・´)





最後は・・・
170421 盟主戦③


















これでフィニッシュ(*´ω`*)

何とか守りきれた!

盟主が上手く加勢入れ替えたのと皆が追加で加勢出しまくったのが良かったw

お相手もソロ凸なんかも多かったのも勝因の1つかなw


来期からは加勢制限2部隊に引っかかるからこうは上手くはいかないだろうけど・・・

なんにせよ皆さん、お疲れさまヽ(・∀・ )ノ


お相手いただいた同盟の皆様もありがとうございました!!



(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け

4月15日・・・

そう私の誕生日m9(゚д゚)っ

って事でクジ廻すお~

170421 お市


(  Д ) ゚ ゚










170421 大殿饗宴








ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜