120424 顔








あっ・・・ども、お久しぶりですお~


モチべが下がるとブログもこういう事になってしまうんですねw

モチべUPの為に何か考えねば(´・ω・`)






えーっと・・・

前回は明智家防衛戦の記事でしたので・・・

次は北条家との対戦ですねw

兄上と遊んだよ! ぜのさんと遊べなかったよ!

以上っ(`・ω・´)



えーっと・・・

次は・・・徳川家!!

のあさんと遊んだよ! フルボッコにやられたよ!
茶屋嫌い(´・ω・`)

以上っ(`・ω・´)



えーっと・・・

次は・・・毛利家防衛戦!!

青亀さんに本領落とされたよ!

以上っ(`・ω・´)




そして・・・毛利家攻撃戦!

久々にめちゃくちゃixaしたぁ(*´ω`*)

そうしたら・・・

170413 対毛利家


















獲得戦功80万超えた(・∀・)

あれっ? でも・・・3位?






170413 戦功順位







更に上に2人変態が居た(´・ω・`)







今回はIBMの義人さんと殴りあい(`・ω・´)b
170413 義人さん































ボロ負けwww
ゆんゆんm9(^Д^)9mザマァ


そして・・・
またもや茶屋(# ゚Д゚)

しかも羅山とのコンボw
義人さん楽しかったっす~またお会い出来たら遊んで下さい(`・ω・´)








さぁ、この茶屋への恨みは誰にぶつけるべきか・・・

やはり、あの人しか居ない(ΦωΦ)フフフ…

終戦直前に村殴りに行くぜぇぇぇ!
(本領は・・・まぁスルーします!)


170413 青亀さん村




まさかの僕の部隊の着弾2分前に陥落orz

おのれビスさんめぇ(# ゚Д゚)




さぁ、こうなったら焦るよ・・・

終戦まで5分きったし!!

運良く史城発見(ΦωΦ)フフフ…

やはり神は見捨ててなかったのね・・・




茶屋への恨みは全て青〇さんにぶつける(`・ω・´)
170413 青亀さん































いや・・・僕のほうがパニックですお(´・ω・`)






170413 青亀さん茶屋


茶屋・・・

また、お前かぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)





なんで行くトコ行くトコに茶屋が居るんだろorz

(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
170407 高徳院






















そう・・・

使えるか使えないかは問題ではないのだよっm9(゚д゚)っ