120424 顔








寒いっ!! ゆんゆんです!









早く春が来てほしい(´・ω・`)

寒いのがマジ苦手ゆんゆんです! まぁそんな事はどうでもいいっすねw


今回は柴田家防衛戦・・・

事前から盟主防衛戦が予想されていましたので同盟レベルを20まで上げて
加勢数を増やしたり・・・
最新の器防を配備したりでアタフタ・・・

僕はお仕事で不在でしたので加勢部隊を放り込んで放置っ!!




ちょこちょこスマホで確認とってたら・・・

どうやら始まったみたいです・・・




170125 敵襲











ちょwww

強襲対策の兵1とかあるんでしょうが・・・これはやり過ぎw




早くも暗雲立ち込める(´・ω・`)

そうこうしてる間に初弾が着弾!!

170127 合流①













ちょwww

どんな火力ですかw







どんどん着弾しまーす!
170127 合流②















170127 合流③















170127 合流④















170127 合流⑤















170127 合流⑥















170127 合流⑦















170127 合流⑧















170127 合流⑨















170127 合流⑩













おぅふ(´・ω・`)

ここまでか・・・







170127 陥落













10発で剥がれて11発目に陥落(´・ω・`)








どうやっても撃たれたら盟主戦は負けの模様( ;∀;)

全ての加勢を器防でまとめれれば少しは変わるか・・・

ん~全ての加勢を器防って非現実的だw

しかし盟主戦はixaの華ヽ(*´∀`)ノ

お相手いただけた柴田家の皆様ありがとうございました!!



(ゆ`・ω・´ん)