120424 顔








ども~ゆんゆんですっ!








さて・・・戦国ixaTOPページにて連日連夜不具合の修正報告が出てますが・・・
マジで大丈夫か?w

天出ない900ハマり中なのですが・・・
マジで大丈夫か?w



170119 お詫び












一部銅銭スキルって・・・藤堂だけピンポイントだけど・・・
マジで大丈夫か?w



運営さん・・・マジで大丈夫(´・ω・`)?





さて愚痴ってスッキリしたので・・・

今回は柴田家を迎えての防衛戦(`・ω・´)

前々回から合戦に本格的に参戦したものの・・・
張りきり過ぎてメチャクチャ兵が溶けたw

そして高速訓練とか使いながら前回は何とか参戦(´・ω・`)
防衛用の兵も攻撃で使いながら参戦したら最後は空き巣しか出来ずw
凸りたかったけど陣張るだけになっちゃったのが心残り(´・ω・`)
(最後に破壊部隊ぶち込んで陥寸で撤収したのは内緒w)





今回は週末合戦という事もあって参加が微妙だったのでしっかり城に兵詰めて・・・
影城主ゆんぽこから加勢もさせて・・・

させて・・・

させ・・・

さ(ry・・・

170125 克さん






























死んだっ(;・∀・)

ちなみに・・・この前夜に友と書状で・・・



友)最近、良く使う兵種って何?
ゆん)最近は馬の出番が増えてるよ(`・ω・´)b



なんて話してたんだ・・・

じゃ、槍置いておけよっwww


まぁ相手が克さんだし槍置いてても結果はたいして変わらなかっただろう( ‘∀‘)
変態度がマシマシになってるw

きっと防御の方も変態度マシマシになってるんだろうな~

だろうな・・・

だろ・・・

だ(ry・・・

170125 克さん①






























いやぁぁぁ( ;∀;)

楽しかったからOKとしようw

いつもお相手あざっす(`・ω・´)ゞ










170125 ご挨拶













遊びに来てくれてあざっす(`・ω・´)ゞ


またまた盟主戦があった模様・・・
そちらは、またの機会に!!


(ゆ`・ω・´ん)