120424 顔 








こんばんわ! ゆんゆんです!









さて、今回は強国・島津家を迎えての防衛戦(`・ω・´)

前回の攻撃戦でもフルボッコだった模様!

久々の合戦なので楽しんでいこうと思います!!

・・・

・・・・

・・・・・

170113 合戦結果


















安定の大差負け(´・ω・`)

でも、初めての1位!!
実は初めてw いつも誰かが上に居て2位が最高だったので今更ですがちょっと嬉しいw






でも・・・
170113 合戦結果③



















2位のファンさんと2500差くらいなのできっとファンさんが手加減してくれての1位の模様w

それよりも盟主戦があったからってのもあるけど総合各付TOP10に9人ってw

まだまだ安泰です(`・ω・´)






もちろん・・・
170113 合戦結果②













里見家の皆さん、マジお疲れ様でした( ;∀;)

盟主戦については別記事にて!!






さてさて・・・

そんなフルボッコ合戦の最中に・・・
170113 夜さま













ウチのエースが襲われるm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






仇討と息巻いて出城ベタに陣作り特攻(`・ω・´)
170113 ふろーらさん



































あっ・・・

これ・・・ヤバい( ‘∀‘)

久々に心折れるくらいの結果にw

攻撃武将も報告書で拝見しましたが・・・デッキの質が僕の数倍w

久々にバキバキに折れたっw




まぁこんな感じです(´・ω・`)

こんな雑魚を相手にしていただきありがとうござました( ;∀;)

32鯖になって、やっぱ強い人がゴロゴロ居て楽しいですw


(ゆ`・ω・´ん)