120424 顔








ご無沙汰しております(´・ω・`) ゆんゆんです(´・ω・`)

皆様、あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!









やっと、繁忙期の終わりにさしかかりちょっと落ち着きました(´・ω・`)


その間、ブログどころか合戦すらままならず・・・

当ブログへ足を運んでいただいた皆様には感謝でございます!!





少ない合戦時間の間にお手合わせいただいた皆様・・・
我が本領に遊びにきていただいた皆様・・・
ありがとうございます!そしてSSがありません!申し訳ございませんでした(´・ω・`)

初戦の織田戦で頑張った記憶と・・・だれ。さんひばさんに殴られた記憶しか残ってません(´・ω・`)






さて、お話はかわりますが・・・
前期の最後の方にどうしても欲しい武将が居まして・・・

170118 阿梅②



















そぅ、阿梅です(`・ω・´)





この阿梅のスキルが・・・
170118 阿梅③






まさに僕の為にあるようなスキルヽ(*´∀`)ノ

5部隊すべて姫で組める僕は・・・全防100%になるwww




ちなみに現在最高防スキルは天鎖燎原陣でしょう
全員限界突破で全防90% 全員極限突破で全防105%

これに匹敵する素敵なスキルなんです!







前期に半蔵さんからクリスマスか正月に引くと良いよ~という都市伝説を教えてもらったので・・・

ちょっとフライングしたら・・・
170118 プラ相馬


サクッとプラチナ・・・(;゚д゚)ゴクリ…







これは・・・まさか・・・もぅ・・・正月も叩くしかない(`・ω・´)
170118 モノマネ

サクッとシクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









そして・・・
170118 阿梅






まさかの阿梅が被ったwww





更に・・・
170118 氏親

なんか出た(;゚д゚)ゴクリ…

ちなみに天は1枚も出ませんでしたよw

(ゆ`・ω・´ん)