120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです~








17-32鯖の皆様、今期もお世話になりました(`・ω・´)

ちょっと短かったけど楽しい半年でしたw

色々な方と出会い戦えてホント濃い半年でした!

来期は1-16鯖と合併・・・

色々と運営様から発表等ございましたが・・・

まぁ不安もありますが・・・楽しめたらいいなぁと思っております(・∀・)




あっ・・・

来期の顔文字の動向ですか?

来期の顔文字の動向は極秘事項となっております(´・ω・`)

大変申し訳ありませんが当ブログで発表する事は出来ません・・・

来期、同じ国になったら暖かく見守っていただければ幸いです!!





今期最後の東西戦がまもなく開始されますが・・・

私はほぼ不参加(´・ω・`)

なので・・・ここで今期最後の秘境大殿!!
161109 秘境大殿















400万くらいはでるようになったようです(・∀・)







それでは、皆様・・・

今期はありがとうございました!!

そして来期もよろしくお願い致します!!


(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け

それは、とある日の59-60鯖のお話・・・

あらよっと~ポチっとな~
161101 5960破軍


























嬉しいけど完全にネタだ!こんちくしょうヽ(`Д´)ノ