120424 顔








またまた、ゆんゆんです~








サブ鯖は完全無課金なのですが・・・

無課金ながらも今までメイン鯖で得た知識をフル活用して頑張っているのが・・・

5960鯖(`・ω・´)

我が友うずまき殿と遊んでます!





さて、今回は北東①に出城を出す予定が出遅れてしまい・・・

結果、僕だけ北東③に・・・

結果・・・
161028 5960①
















いつも以上に良く殴られたwww






161028 5960②


























頑張れ防剣豪(`・ω・´)










161028 5960③






























うずさん・大河さん・レイさん・さむさんに加勢を貰いながら何とか生きてます(・∀・)

無課金なのでせめて防部隊だけでもコツコツ育ててます!

こうやって、報告書に名前が載る事が嬉しい!

育てて良かったってなりますw









合流にも参加しました(`・ω・´)
161028 5960④


































こっちはみんなが凄くて名前すら出ないwww





こっちはこっちで楽しくやってます(*´ω`*)

足引っ張らないように頑張ろうっと!

(ゆ`・ω・´ん)