120424 顔







ども~ゆんゆんです!!







何の為にデッキ強化するんだろう・・・

もちろん、合流して楽しんだり盟主戦したり合流弾いたり・・・

あっ・・・

後は・・・あれだ・・・殴りあいw

自分がコツコツ育てたデッキで殴ったり殴られたり・・・

兵とか気にせず・・・ただ、受けてくれる相手が居るから殴ってくれる相手が居るから・・・




161028 ビスさん
















(ΦωΦ)フフフ…

極悪な姫様達だこと・・・







161028 ビスさん②















(ΦωΦ)フフフ…

返り討ちにあっただ・・・



ビスさんとはサブ鯖でご一緒してるので

こっちでは敵同士で殴りあう仲(`・ω・´)

毎期毎期遊んでいただきあざっす!!













そして・・・

忘れてはならぬ・・・

僕に初めて茶屋の恐怖を体験させてくれたあの方を・・・

毎期毎期、どうやってあの茶屋をぶち抜くかだけを考えてきたわけですよ・・・

まぁ、とりあえず30コス縛りで受けてみるべ(`・ω・´)

せめて防だけでもw
161028 のあさん①


































辛勝www

今期、少しだけだけど防1軍のスキル入れ替えといて良かった( ;∀;)







じゃ・・・次は・・・こちらの番・・・

ん?

秘密兵器を手に入れたって・・・

いやいや・・・茶屋以上の秘密兵器とかそんなの・・・

ビビッてないもんねヽ(`Д´#)ノ

今期こそぶち抜く!!

161028 のあさん②

































( ゚д゚)ポカーン

あれ?w

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?w






なんだ、この被害はwwwww

・・・

・・・・

・・・・・



ん?
161028 秘密兵器


秘密兵器ってこれかw





説明しよう!!
陽泰院とは・・・
161028 秘密兵器②
















161028 秘密兵器③





このように対1人合流用のとんでもスキルを持っているのだ(`・ω・´)

ちなみに100%発動スキルである!







これって・・・コッチが強くなればなるほど強くなるわけで・・・

とりあえず・・・

運営様!!

掃天攻撃バージョンはよぅ(# ゚Д゚)


(ゆ`・ω・´ん)