120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです!







遂に来期の統合が決定し発表されました(´・ω・`)


次戦から週末合戦に入る為に・・・今回が僕にとっての事実上今期最終戦にw


運営様・・・お願いだからもぅ少し早く情報出してよ(´・ω・`)
これじゃ準備も何もできやしねぇ・・・

愚痴ってても仕方ないんですけどね・・・


今回は宇喜多戦という事もあってテンション↑(`・ω・´)
馴染みの皆様が数多く在籍されてるのできっと楽しい合戦になる事間違いなし!!

僕の本領周りにもたくさん遊びに来ていただきありがとうございました!
(SS撮ってないとか大きな声で言えない・・・orz)




では・・・早速・・・不在らしいので・・・
161028 爺様①


















161028 爺様②














Ω\ζ°)チーン

2連で行っておけば良かったと深く反省(・∀・)








じゃ、奇襲してみようって事で・・・

中入り使って・・・
161028 淳さん














淳さんトコ、行く時はみんな盛り上がっちゃってどうしようもない(´・ω・`)

ん?

まぁ・・・陣名は見なかった事にしよう・・・









「くんなー」って言われたら行くしかないもんね(`・ω・´)
161028 夏さん














Ω\ζ°)チーン

ちくそー加勢たんまりだった(´;ω;`)











僕は姫防、彼は姫攻・・・

お互いにコツコツ仕上げてます!!
161028 よっしーさん②


























ちょw 1発で半壊ってwww

お元気そうで良かったヽ(*´∀`)ノ

遊びにきてくれてあざっす!!







161028 よっしーさん①














もちろん、僕も遊びに行ってきました(`・ω・´)ゞ






百鬼の皆様、お相手いただきありがとうございました(`・ω・´)

今期最後が宇喜多戦・・・これもナニカの縁ですかね・・・

(ゆ`・ω・´ん)