120424 顔








こんばんわ~ゆんゆんです!!








いや~噂には聞いておりましたが・・・

マジでハンパなかったw
161003 結果























161003 結果②















上位5同盟陥落(´・ω・`)

初日に落ちたのは1同盟、2日目に残り4同盟やられちゃいました・・・

僕は、ほとんど参加出来なかったけど足の踏み場もないくらいに陣がありましたw









161003 陣10合流























開戦30分程で陣に10合流www

アクティブな方が多い印象でした(`・ω・´)

ほんと、凄まじかったです!











161003 半蔵はん














半蔵はん・・・姫の6パックとはマニアックな(`・ω・´)












161003 惡さん①



































惡さんが遊びにきてくれました(*´ω`*)

槍で来るとふんで火矢で守って大正解!!

しかし天征がいっぱーい((((;゚Д゚))))








んじゃ、僕も行ってみよう!!
161003 惡さん②




































全く歯が立たず(ノ∀`)アチャー

次回も遊びにいくので待っててくださいね!






週末合戦で何にも出来なかったけど楽しむトコはちゃんと楽しめたから満足(・∀・)

(ゆ`・ω・´ん)