120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~








まずは、こちら!!
160820 童


















やっと童を手に入れた(´;ω;`)




それでは早速・・・
160820 極凸


























160820 諏訪姫極凸

















諏訪姫を極限突破ヽ(*´∀`)ノ

これで・・・
コスト4で指揮兵数4440!!

ん~もぅ天並みの性能!

コスト4になった事でコスト依存系のスキルとも相性が良くなりました!






さぁ、問題は此処から・・・

追加スキルじゃヽ(`Д´)ノ

諏訪姫は統率から考えると砲もしくは新兵種がでるらしい器で追加スキルを固めたいトコですね!!

覇伊達初期や義弘初期や宇喜多初期なんて素敵(*´ω`*)

破軍・覇王も素敵(*´ω`*)

諏訪姫の初期スキルは発動低めなので出来ることなら高発動スキルが素敵(*´ω`*)

160822 諏訪姫破軍






















Σ(  Д ) ⊙ ⊙



160822 諏訪姫完成






















Σ(  Д ) ⊙ ⊙




あっという間に完成(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あの苦悩の日々はなんだったんだろう・・・

これなら使えるw

極限突破実装によって今まで使えなかった武将も使えるようになりましたね!

皆様も愛着のある武将を復活させてみてはいかがでしょうヽ(*´∀`)ノ


(ゆ`・ω・´ん)