120424 顔







はぃ、ゆんゆんです~







仕事の合間に60鯖を覗いてみれば・・・

なにやら不穏な空気・・・

盟主城周りが真っ赤www

綺麗に陣払われちゃったみたいです(´・ω・`)

これは・・・絶対に盟主戦来ると思い急ぎ所領を1個復活させて加勢を入れ替える!!

盟主と加勢の入れ替え等で作戦練ってたら・・・

来ましたね~

お相手は・・・
160823 最上魂









全国筆頭同盟様(`・ω・´)


今期、最大の盟主戦の火蓋はきって落とされた!!
160823 初弾



















初弾は様子見の馬合流!!



ここから・・・
160823 ③
























160823 ②
























160823 ①








盟主城への着弾は計37発(; ・`д・´)

時間にしておよそ2時間・・・

途中で追加加勢、カウンター等で応戦するも止む事の無い怒涛の攻撃・・・


そして・・・
160823 最終


















盟主城陥落(´;ω;`)



もぅ、脱帽w

最後までお相手いただけた最上魂の皆様ありがとうございました(`・ω・´)

天輝片喰の皆もお疲れ様でした!!
ちゃんとSS取ってなくて( TДT)ゴメンヨー





ぬぅ・・・

それにしても・・・此処って1期目だよなw

(ゆ`・ω・´ん)