120424 顔







こんばんわっす!! ゆんゆんです!!






メシウマなネタをご用意しようとおもったのですが・・・

最近、絶好調でして・・・

何かの前触れか?w ちょっと怖いぞw

160712 半蔵









色々あって半蔵育ててます(`・ω・´)






コラボイベで手に入れた愛姫も・・・
160710 愛姫






















完成(`・ω・´)ゞ









そして・・・
160704 覇秀吉






















戦陣阿吽が付かないのはお約束(`・ω・´)


メシが不味すぎる(´・ω・`)

おかしい・・・絶好調すぎる・・・

全然・・・ゆんゆんらしくない・・・

まぁ、いっか(*´ω`*)





この前は立花戦でした!!

ゆうやんさん、うささん、あーたんのトコに遊びに行ってきました(`・ω・´)ゞ

ゆうやんさん、攻撃戦防衛線ともにお相手していただきありでした!!


うささん・・・
160712 うささん












粋な報告書をありがとw



(ゆ`・ω・´ん)