120424 顔







こんばんわっす~ゆんゆんです~







今回は我が友うずまきが襲われました(; ・`д・´)

60鯖で初めての盟主戦でしたヽ(*´∀`)ノ

陣張り日からキナ臭かったので加勢専用はウチのエースに送り本隊は全て遊郭?にぶち込んでおきました(`・ω・´)ゞ

これで心置きなくメイン鯖で遊べ・・・いやいや仕事に専念出来るってもんですw

おっ・・・そうこうしていたらLINEがががが(`・ω・´)


さぁ、始まるよ~
(画像加工は施しておりません、クレーム等は60鯖ゆんゆんまで書状にてお願い致します)

160525 盟主戦①


























定番の剣豪合流からの~


160525 盟主戦②


























160525 盟主戦③

























160525 盟主戦④


























160525 盟主戦⑤





















いきなり4発きたw

流石は武田家筆頭!170名を超える大同盟!!

さぁ加勢入れ替えの時間ですよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして・・・次がきた!!

160525 盟主戦⑥

























160525 盟主戦⑦


























160525 盟主戦⑧



























160525 盟主戦⑨























ここで打ち止めとなりました(`・ω・´)

凄い怒涛の攻めだった!!

加勢の入れ替えのタイミングが無かったり共闘で来られたらしたらヤバかったです!!



コラボのぶにゃがの皆様お相手ありがとうございました!!


メイン鯖ではビスさん・見さん、悪さんに遊んでもらった(・∀・)
来期もよろです(`・ω・´)ゞ


(ゆ`・ω・´ん)