120424 顔







こばんわ~ゆんゆんです~







前回は30コス対決は防衛が圧倒的有利って事でしたが・・・

じゃ、兵数を攻防ともに10000縛りでやってみたらどうなるんだろう・・・

って事でさっそくやってみたお(・∀・)



まずは上条さんと一騎討ち!!
160420 爺様
























160420 爺様①





















おぅぅぅ・・・

やっぱり防衛の方が有利なんだろうか(´・ω・`)

鉄10000縛りって事で結局はじゃんけんになるんですが・・・

このような勝負ではどれだけ12個のスキルをたくさん発動させた方が有利ですおね!

特に防衛は部隊スキル戦姫があるので有利になるんですね・・・

攻撃側の部隊スキルはパッとするのないですからねw

鉄3種からどれを選ぶかによっても勝敗は変わってきますおね!

兵種の読み合いといかにたくさんのスキル発動させるかがポイント(`・ω・´)

ん~やっぱり防衛の方が有利なのかな・・・






あっ!! てんさ~ん一騎討ちやろぉ~ヽ(*´∀`)ノ
160420 てんさん①



















あれっ(・∀・)?

ギリギリだったけど勝てた~!!

こりはもしかして・・・

160420 てんさん②



















ボロ負けwww

ぬぅ・・・おかしい!

防衛側圧倒的有利と思いきや・・・

攻撃側が2連勝(´・ω・`)

やっぱりスキルの数が問題みたいw

じゃ、もぅ1戦やってみよう!!


160420 てんさん③




















3回とも攻撃側が勝っちゃった(´・ω・`)

ん~

ようするに・・・

読み合い・発動スキルの数・気合

これが大切みたい(`・ω・´)



上条さん・てんさん!!

いつも、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

皆さんも楽しい一騎討ちで遊んでみて下さいね!!

もちろん、一騎討ちしてくださる方もドシドシ募集中(ΦωΦ)フフフ…




(ゆ`・ω・´ん)