120424 顔







あぃ、ゆんゆんです!!








1人合流が実装と3すくみの仕様変更で一騎討ちにも変化が・・・

って事で30コス対決やってみたお(`・ω・´)

お相手は、てんめいとさん!!

じゃ、さっそく検証兼ねてレッツゴー!!

160413 てんさん①


























160413 てんさん②





















2回目は被害負けしてますね(´・ω・`)

低コス姫で30コス組むと4部隊は組めちゃいます・・・

攻撃側30コスが鉄砲に変わると・・・
160413 てんさん③





















ん~やはり被害負けw





ここまでは・・・
160413 部隊構成































騎鉄1・鉄足1・赤備2

こんな構成でした(`・ω・´)



次は、少し部隊構成を変更してみました!
160413 てんさん④






















ん~槍ゴッソリやられてるので・・・

弓騎馬+炮烙火矢でしょうか(`・ω・´)




僕も攻撃してみました!!
160413 てんさん⑤

























160413 てんさん⑥





















完全に子供扱い(´;ω;`)




160413 てんさん⑦


















こんな感じ(´・ω・`)



ん~とりあえず・・・

防部隊が3部隊を超えると1人合流でぶち抜くのは厳しくなってきました

スキルや三すくみも大切ですが・・・

兵数が1番のポイントですね(・∀・)

そして防衛が圧倒的に有利ですおね!



後日談ですが・・・

30コスで攻撃2部隊vs防衛2部隊だと良い勝負らしいです(`・ω・´)

てんさん、いつも遊んでくれてありがとヽ(*´∀`)ノ

来期は、もぅ少し攻撃武将を鍛えよう・・・



(ゆ`・ω・´ん)