120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~









明日から合戦が始まりますね・・・

今回は、せんとく・・・あっ、いや失礼(`・ω・´)

尼子戦!!!

今期1番楽しみにしてた・・・合戦・・・が・・・


何で、週末戦なんだぁ(´;ω;`)


僕、サービス業で週末合戦は無理\(^o^)/オワタ



運営・・・

空気読めお(#゚Д゚)ゴルァ!!





ちなみに僕の本領周りは~
160409 本領周り









真っ赤\(^o^)/オワタ






160409 爺様




パートⅠの、せろりさん頼みましたお(`・ω・´)



160409 悪さん




悪さん、痛くしないで(´;ω;`)



160409 Liuさん




そんなに見つめちゃダメ♡



160409 見性院さん




はぃ(`・ω・´)ゞ



160409 ビスさん




ビスさん、加勢ちょうだい( ;∀;)



160409 虎さん




何がっすかぁぁぁwww
虎さん・・・お手柔らかに(・∀・)



皆さん、遊びに来てくれてホントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
熱い合戦になりそうです!!








151008 春日局














リクさん・・・どぅか僕を守ってね(;人;)




(ゆ`・ω・´ん)