120424 顔







ちわっす!! ゆんゆんっす!!








さて・・・

今回は大友戦・・・

160325 大友戦





















戦功五傑は全部顔文字でしたヽ(*´∀`)ノ






160325 上位同盟














北条家として初の上位5同盟落としに成功(`・ω・´)

1位と2位は共闘にて撃破っ!

3位と5位は力任せに顔文字で撃破っ!

4位は奇襲にて顔文字で撃破っ!
(ゆんゆんとかいうアホが配置間違えて3軍4軍で参加してたらしい・・・orz)

北条としては初めての共闘だったかな・・・音頭とっていただいた皆様ありでした!


まぁ色々あるけど・・・

個人的な意見で賛否両論あるのは理解出来ますし仕様なので仕方ないのも理解していますが・・・

大殿解放されて大殿周りに群がってるの見てると悲しくなります(´・ω・`)

戦国ixaって、そんなゲームだったかな・・・

顔文字でも藤堂・岡・ゴエ・蒲生は使います(´・ω・`)

でも、純粋に盟主戦楽しんでるウチの人達と一緒に居るとやっぱ楽しいすw

そこはブレずに今後も楽しんでいきましょうね(`・ω・´)

まぁ楽しみ方は人それぞれなので僕の意見が正しいわけじゃないけど・・・

なんか悲しかったな・・・








あぁプロフは・・・
160325 まあ姫














妥協の塊(`・ω・´)











そして60鯖は・・・
160325 60鯖


















おぉ、同盟順位が2位!!!!

すっげぇ∩,,・д) ワッチョイ

トキさん・しらたまさんありがと~

盟主はインフルエンザでダウン中だったらしいwww

次は盟主も荒ぶってくれるかな(´∀`*)

やっぱ懐かしい同盟名だな・・・って事で・・・にいと君待っとるで(`・ω・´)



(ゆ`・ω・´ん)