120424 顔







ども~ゆんゆんです~










今回は最上戦でしたぁ(´∀`*)

今期やっとのフル参戦(1日目のみ)!!

ちょっと張りきっちゃいました(`・ω・´)

最上家の皆様ありがとうございました!!





僕がお世話になってる顔文字さんでは久々の防衛勝ちにむけて出城に向けてゴンゴン合流してました・・・

事件はそんな最中に起こりました・・・

僕の本領に敵襲(゚∀゚)

前期、同盟でご一緒させていただいた克さんから・・・

克さんはすっごい強い人(´∀`*)

そんなご挨拶とかもったいないですお(・∀・)

一応・・・合流中で2部隊出てるので・・・

低コス槍&低コス馬を配置しておこう・・・





あっ・・・着弾・・・
160125 克さん①


















いやぁぁぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。

克さぁぁぁぁぁんっ(o;ω;o)

皆さん・・・三すくみとはご存じでしょうか・・・

槍(克さん)>馬(ゆん)
弓(克さん)>槍(ゆん)

「浅はか」とはまさにワタスの為にあるような言葉・・・

ゆんゆんザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








(ΦωΦ)フフフ…
160125 戦場の鬼




















槍攻なら僕だって持ってるもんね(`ω´)

そりゃ、やられたらやり返すだお(ΦωΦ)フフフ…







おっりゃぁぁぁぁ!!
160125 克さん②

















克さん居ない(´・ω・`)







もぅ、やけくそだぁ!!!!
160125 淳さん


















いやぁぁぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。

防剣怖いよぉヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

淳さん毎期毎期遊んでいただきありがとうございます!!






いや~久々はりきって楽しかったです( ・∀・)

(ゆ`・ω・´ん)