120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~!!








今期も5戦消化しましたね(`・ω・´)

そろそろ剣豪時代も終わり兵満載で殴りあいが始まっておる模様!!

あぁ僕も早く兵満載で殴りあいたい(*´Д`)


さぁ今回は三好家防衛戦!!

160112 本領周り














真っ赤であります(`・ω・´)ゞ

ちなみに僕は・・・盟主ではありませんヽ(`Д´)ノプンプン





160115 ぶ~ん






















うっひょーヽ(´Д`;)ノアゥ...

むちゃくちゃ本気やったぁ(´;ω;`)






160112 うささん陣




恐ろしいノックだ・・・(; ・`д・´)

ってか・・・メチャクチャ落とす満々だwww

加勢いただいてなかったら・・・木端微塵だったなw



うささん・ゆうやんさん・純白の空挺団の皆さん!!

いつも遊びに来てくれてありがと~ございます(*´∀`*)

んっ・・・

あーたん、ローリーたんは何処行ったんだ(´・ω・`)




(ゆ`・ω・´ん)