120424 顔







|д゚)チラッ

ども!! ゆんゆんです!!

やっと年末年始の超多忙シーズンから解放されましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あとは新年会シーズンを乗り越えれば・・・

先生・・・ixaがしたいです(´;ω;`)



最近の出来事といえば・・・

ひたすら内政・・・

影タイムだけ何とか参戦・・・

(ノ∀`)アチャー



151223 もふさん




もふさんと遊んだり・・・



カスミンさんとのあさんも遊びに来てくれたけど満足なおもてなしも出来ず(´・ω・`)








151225 新みょうきゅう


























151225 新みょうきゅう②






















無駄に育ててみたり(´・ω・`)

あぁ早くガッツリixaがしたいですw








そんな1月3日に事件は起こりました(`・ω・´)

我が友うずまき殿が僕のお店に遊びに来てくれました!!

久々だったのでixaの話や競馬の話、プライベートな話など語りまくったであります(*´∀`*)

いや~仕事そっちのけで非常に楽しい時間でしたw


そして・・・
IMG_1199

















お守り貰った( ;∀;)

今期始動戦は1/5の金杯から!!!

バシッとGETして幸先良く滑りだしたいものですw


うずさん、来てくれて本当にありがとう~(*´ω`*)





(ゆ`・ω・´ん)