120424 顔







あっ・・・ども、ゆんゆんです!!







長い間、サボっちゃいました(ノ∀`)アチャー

何か色々あった気もするけど・・・いつの間にやら今期最終戦w

最終戦のお相手は・・・北条家!!




北条家か・・・縁というか・・・運命というか不思議なものを感じます・・・

今期もぅ何枚引いたかわからないくらい被ったのが氏政だったり・・・

兄貴が初めて在籍されてた同盟がおられたり・・・

我が友×2が初めて付与に成功した破軍武将を引き取った方がおられたり・・・

前田家と北条家が今期最後に戦う事になった事に運命めいたものさえ感じました(`・ω・´)

ならば悔いの残らぬように最後の1兵になるまでガチンコで逝きます!!



我が同盟が構える北西方面に進出してきたのは・・・赤母衣衆!!
やはり運命には逆らえない(`・ω・´)

151126 デュランさん





















デュランさんを粉砕(`・ω・´)ゞ





151126 見性院さん






















姫好きに悪い人は居ないっ(`・ω・´)ゞ





151126 ビスティさん






















しっかり兄貴の魂ごとぶつけてきました(`・ω・´)ゞ
ビスティさん、漢前すぐるw





151126 ニャンコ先生さん






















フル鉄で地雷に突っ込んじゃうのはご愛嬌(*´∀`*)

ん? そういえばドレミさん何処に居るんだ(´・ω・`)









151126 空気さん





















痛いじゃまいかヽ(`Д´)ノ

お元気そうで良かったw









北条家といえば・・・あの方にも凸らねば・・・

最上八楯様が攻略中だったので許可いただいて特攻(`・ω・´)
151126 のあさん






















派手に散ったおヽ(*´∀`)ノ

おっ!! 4人生き残った模様w



151126 のあさん②

















チャカじゃなくて弓が生き残るとは(; ・`д・´)

のあさん、来期も遊びましょうね~!!






そして合流中に本領襲われる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
151126 ビスティさん②





















最先端馬防・・・天に召されるっ(`・ω・´)

くっ・・・反撃だ(# ゚Д゚)プンスコ!!
もぅ1回、兄貴の魂ごとぶつけるぜ!!



151126 ビスティさん③





















ひぃヽ(´Д`;)ノアゥ...

またチャカが弓の被雷にwwwww

ビスティさん・・・来期はチャカ鍛えて出直してきます(ΦωΦ)フフフ…








ん・・・書状が来てる・・・

怒麗美さん・・・

怒(ド)・麗(レ)・美(ミ)さん・・・

そこにおられたのかぁぁぁぁぁヽ(・∀・ )ノ

もちろん、うけとめーる!!
151126 ドレミさん






















いつも、あざっす(・∀・)

来期もよろしくお願いいたします!!










ん・・・終戦間際に敵襲(;´∀`)

残った残存兵かきあつめてフル防展開(`・ω・´)
151126 青亀さん





















青亀さんも兵が居なかった模様w

まぁ確かに・・・大殿級2人と連戦した後なので致し方なしかと:(;゙゚'ω゚'):

わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!!








最終戦だから調子にのって兵とかしまくったぜ(・∀・)
151126 鉄足攻

おぃ、最先端すぎるぞw







今期は寂しい別れもありました・・・

でも、たくさんのご縁に囲まれながら・・・

来期も楽しんでいこうとおもいます(`・ω・´)

皆様、今期もありがとうございました!!

そして来期もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ



(ゆ`・ω・´ん)