120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~









東西戦の最中に1通の書状が・・・

「おぉ久しぶりだな~どうしたんだろう?」

一騎打ちのお誘いかな?wなんて思いながら封を切る・・・


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

「そぅか・・・決心されたか・・・」






出会ったのは2期の彫塑盟主会だったかな~

当時はお互い違う同盟、僕は1期からお世話になってた同盟を引き継ぎ新米盟主として右も左もわからずに盟主会に参加してた頃

彼は1期の頃は確か盟主さん、2期を前に合併して彫塑に来られてた

どうしても10合流がしてみたくて同盟を合併させてできたのが天輝片喰だった(懐かしいw)

僕が頼りにならかったのもあるけど本当に頼りになる人だったw

初めて10合流した時は本当に感動したな~

いきなり盟主会で天溶かしだした時はマジで変態かと思ったよ・・・

2人で始めた同盟ブログ・・・今のお互いのブログのルーツだよね

それからはお互い違う同盟で敵同士・・・

勝手にライバル視しちゃったもんだから、さぁ大変w

変態防スキルいっぱい付けるもんだから・・・どうしてもぶち抜きたくて増える課金

念願叶った一騎打ちの時は勝敗以前に素直に嬉しかったよ

毎期、名前変えるもんだから探すのに一苦労

でも、なんだかんだで書状くれる義理人情の厚い男

神戸でスロって飯食いに行った事も良い思い出w



でも・・・もぅ来期から探す事も無くなる・・・

書状も来ないんだね・・・

色々な方と出会い今でもixa続けてます・・・でも彼が居てくれたから続けてこれたのも真実である

かれこれ4年の付き合い・・・長いようで短くあっという間だったけど沢山の思い出くれた我が最高の好敵手

出会えた事に感謝!!

本当にありがとう・・・そしてお疲れ様!

リアルでのご活躍お祈りしております!



たまにはブログ覗きに来てねw

じゃ・・・また、いつか・・・どこかで!!

(´∀`*)ノシ バイバイ にいとさん




(ゆ`・ω・´ん)