120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!









今回の豊臣攻撃戦で思った事・・・

1人で遊ぶ時はよく同時攻撃を使うのですが

30コスに調整する為の武将が少ない事に気が付きました(´・ω・`)

幾ら4コス武将が居てもコスト調整用の武将が居なければ同時攻撃が出来ないw


天・前田利家なんかはコスト調整に便利なのですが・・・これを数枚準備出来る財力あればこんな事で悩まないしw

3.5コスは合成でほとんど居なくなってるし(ノ∀`)アチャー

もちろん2コス佐竹も合成の餌食に・・・( ;∀;)

コス調整用は被雷になって1発でとぶ危険性があるので何枚も所有出来る武将が良いわけです!

って事は、天ではなく極や特から選ぶべきなのです!

さて、どうしたものか悩んでいたら・・・

見つけましたよ(`・ω・´)





コイツです!!
151103 真柄











左から、剣豪真柄・コス調整真柄・ブースト真柄

なんかイベントやってたのでサクッと3人とも★5Lv20に(`・ω・´)

【真柄メリット】
①将武将なのでHP回復が剣豪より早い
②剣豪並みの攻撃力上昇値
③カンストで赤備え実指揮数が4000超える
④初期スキルLv10で槍馬24-30
⑤戦クジからも排出され取引でも安い

こんな感じでしょうか!




個人的にはいつか部隊スキル戦場の鬼に追加されそうな武将です!
151103 戦場の鬼






















まだでした(´;ω;`)

なんで戦場の鬼かといいますと・・・

新章の情報が公開されたのですが・・・三すくみの法則に手が加えられた模様!

これにより馬防が多くなると予想される訳ですが・・・

馬防には槍攻?

実際は現実的では無いかもしれませんがそういう時代が来るかもしれません(`・ω・´)

ちなみに上の4人は統率に難ありですがスキル12個とも槍兵科にかかります!

これに部隊スキル戦場の鬼で使える時代が来れば、槍弓の同時攻撃とか面白いと思ってます!





ちなみに同時攻撃は影武者狩りの時にも重宝しております!

ブースト真柄なら影武者に当てやすくなるし使い道はイッパイヽ(*´∀`)ノ

頑張って育てようと思います!!





























おっ・・・新章情報をもっと詳しく見ておこう・・・

ふむふむなるほど・・・

151103 新章情報





運営(#゚Д゚)ゴルァ!!




(ゆ`・ω・´ん)