120424 顔







ちっす、ゆんゆんです!!








今回は土曜日が陣張り日で日曜日が合戦初日でした・・・

週末だと参加者も多いんですお~

151022 合戦状況


















おぉ勝利でございますヽ(*´∀`)ノ

前田家で800万戦功・・・さすがは週末であります(; ・`д・´)






ところで・・・
151022 同盟戦功







同盟獲得戦功210万www

前田家総戦功の25%(`・ω・´)

さすがは週末であります!!








おっ・・・上杉家といえば・・・

あの方のトコに行かなきゃ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さぁ始めましょうか・・・毎期恒例をw

151022 虎さん①























151022 虎さん②




















虎さん・・・攻撃は手加減してくれたのか(;・∀・)

来期は更に強くなって戻ってまいりますぞ!!

毎期お相手あざっすw










あっ・・・忘れてたw

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

151022 欠伸さん①























151022 欠伸さん②




















うぉぉぉ痛ぇ(´;ω;`)ウッ…

どこが隠居金山工夫じゃ(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちくそーもぅ3発くらいぶん殴っておくべきだったw







色々あったけど楽しい上杉戦でした(´∀`*)

(ゆ`・ω・´ん)