120424 顔







こんばんわっす~ゆんゆんです!!








今期から運営が弓推しするもんだから・・・

あちこちで弓攻が猛威をふるっている模様(`・ω・´)

そんな弓攻のススメも最終段階に突入してきました!!







まずは、こちら・・・
150901 覇でよし























めちゃくちゃ前の話ですが・・・

弓覇の完成ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに十河が19人惨殺されたのは内緒(´・ω・`)





これまでの弓1軍は・・・

弓攻のススメ♪ 第5弾!!

こちらで紹介致しました~

期待値:201万 MAX値:289万 の部隊でした!!

では、さっそく覇秀吉を投入してシミュ開始!!

151016 弓攻シミュ









期待値:220万

MAX値:305万




305万( ゚д゚)ポカーン

遂に弓攻が300万突破の時代にw






151016 弓1軍




















こんな感じでスキルはけっこう普通な感じです(*´∀`*)

超強力は槍弓馬攻スキルもありますので・・・

廃な方々の弓攻は恐ろしい事になりますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、これは夢が広がりますね!!

皆様も是非チャレンジしてみて下さい(´∀`)






目標だった弓攻での300万突破!!

これで一区切りです(`・ω・´)



(ゆ`・ω・´ん)