120424 顔







こんちわっす! ゆんゆんです!









脳筋とは・・・

みそが筋肉」「みそまで筋肉」の略語で、確かに筋肉はあるのだがそれを通り越して本来は思考をつかさどるべきまで筋肉となってしまった状態である。
即ち、は強いが行動原理が単純そのものであったり、いは駆け引きや計算など戦略的な行動をとれないいまるっきり取ろうとしない人物に対して言われる。どちらかというと侮蔑の意味合いが強く、他人に言えば通常は悪口になる。

脳筋キャラはその単純さ故に、大局が見えていない下っ端のかませ犬となることも多い一方で、駆け引きや計算をしないという特性が逆作用し純であったり小細工をせず正々堂々としていたり、採算度外視で仲間を助けたりということも多く「愛すべき馬鹿」という位置付けになることが多い。(ニコニコ大百科より抜粋)



現在のixaの世界では死語となりつつあるのかもしれません

ひたすらに殴りあい兵を溶かす事に微塵の躊躇もなく

でも、このゲームにとっての1つの終着点なのではないでしょうか

ゲームなので楽しみ方は人それぞれ

終着点も人それぞれ

僕の憧れたあの方はひたすら真っ直ぐにこの道を生きた人でした

そんな生き方遊び方に憧れちまった(ノ∀`)アチャー

そんな脳筋魂と生き方の具現である武将を引き継ぐぞ(`・ω・´)






売る!
151008 売却①










とにかく売る!
151008 売却②














ひたすら売る!
151008 売却③





















売りきる!
151008 売却④













皆、(´∀`*)ノシ バイバイ
新しいご主人様の元で頑張るんだお~

引き取っていただいた皆様には御礼申し上げます!












そして・・・
151005 春日局①












姫を本気で育てるきっかけ継承!
151008 春日局


























そして・・・
151008 政宗













一番沢山、素材を食べた人継承
151008 政宗②














この子・・・さらにいっぱい素材食べた事は内緒www

この脳筋仕様使いこなせるのか(; ・`д・´)






こんな大胆な合成は継承出来ないかもw

リクさん、本当にいっぱいの思い出あざっす(`・ω・´)

たかがゲーム、されどゲーム

リクさんの思い出とリクさんの魂は・・・

この2人とともに永遠であーる(*´∀`*)







温かい 戦友と 強い相手の その中で
 

いつの日か 快感を 自分と友で つかむよう
 
自分と好敵手(トモ)で つかむよう

受け継がれ 引き継がれ

いつまでも色褪せる事なく




(ゆ`・ω・´ん)














リクさん、本当にお疲れ様でした!!

リアルでのご活躍お祈りしております(`・ω・´)

そして・・・

呑みに行きましょうねw