120424 顔







リーチ1発ツモ! ゆんゆんです!







くぅ~最近、風邪をひきました(´・ω・`)
さぁ~ブログ書こうと思ってたのにかなり日が立ってしまいました・・・

ん・・・決して言い訳では無くマジですお(´・ω・`)


いっぱい、色々あったのですが・・・とりあえず少しずつ書いていこうと思います!!





まずは・・・めっちゃハードル上げられてしまったですΣ(´∀`;)
まぁ、僕には文才やボキャブラリーなぞは皆無・・・
ですので・・・どぅ書こうか悩んでおります!!



ほんとうは今回も引退するする詐欺なんじゃないかと
ん~ガチで信じてたのですよ・・・
とりあえず何から書こうかな・・・



うん、出会ったのは僕がまだまだヒヨッコだった頃(今でもヒヨッコ)w
にちじょう茶飯事のように凸を繰り返し
あっさり弾かれたりボコボコにされたりw
リッチに兵溶かしまくってた頃に出会いました
がーんっとぶん殴られたような衝撃でしたw
とてつもなく強い!始めてお会いした時の印象でした、全く歯が立たなくて
う~ん、でもそんな所に惹かれて勝手に兄貴と慕いはじめた


で、期が進んでもその方との一戦は格別♡
あっさり子供扱いされてばかりだったけど
いつも弱い僕と遊んでくれた!
にやにやしながら破軍いっぱいで殴られた時の事は忘れませんw
かる~くあしらわれてばかりだったけど
ん~ずっと背中を追いかけたけど
しかし・・・追いかけても追いかけてもその背中はずっと先の彼方
やっぱり僕にとってはずっと憧れの人(*´∀`*)


ある日、出会ったわが友も慕っている事を知り
にやにやしながら2人で追いかけて合成を繰り返し
きっつい結果に2人で泣きそうになってもそれでも少しでも近づきたくて
発狂しかけた天合成今でも忘れないw
ぼく達よりもエグイ合成繰り返しまくって
くる日もくる日もクジ連打
たっぷり貯めた素材も一瞬で消えたけど
ちょっと後悔もあったかもしれないけど
ノリと気合で完成した武将
あぁプライスレスw
恋い焦がれた破軍覇王天衣武神
がんばった見返りは破軍覇王天衣武神
れっきとした鯖代表するイクサーです!


陸遜さん、長い間お疲れ様でした(`・ω・´)
くっそ寂しいけど
最高に楽しい時間をありでした!
ん~こういう記事はいつも寂しいっす(´・ω・`)
さぁ、ちゃんと伝わったかな?w
いっぱい殴って殴られた事も良い思い出っす!
今期は一緒に遊べたKO技塾大学は最高の思い出っす!
うん、やっぱリクさんサイコーや!
















(ゆ`・ω・´ん)