120424 顔







ども~ゆんゆんっす( ゚ω^ )b










最近、知った事・・・

僕も憧れた伝説の武禄書きが復活した模様・・・

やはり武禄書きは辞められないんすお(´∀`)

色々あるだろうけど隠居と言わずに頑張って下さい!!








さて、僕は今回からまた家出して放浪しておりますw

そんな出向先は・・・

150922 のーぷらん











この同盟には昔からの友が居ますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昔、同盟や国を超えた有志団体作れないかな?と思い立ち上げた

「茶々を愛でる会」

僕が会長で、友が副会長で始めた小さな団体でしたw

最近はブログのコメすらくれない不届き者ですがw

毎期始まる前には連絡取り合ってるんですが・・・

今期はなんと初めて一緒の国(*´∀`*)

こりゃ一緒に遊ぶっきゃないと家出した訳っす!!






のーぷらんさん・・・

素敵な同盟っすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

僕は、とっても人見知りなのですが・・・

皆さん、凄い自然に受け入れていただき楽しく合流させてもらいました!!

次戦の島津攻撃戦も楽しんでいこうと思いますw






友ともイッパイ合流しましたよ~

不思議ですね・・・初めて一緒に遊ぶのに昔から一緒に遊んでいるような自然な流れ(´∀`*)

終戦ギリギリでもう少し稼ぎたかったので一緒に合流!!

「これ無血ってオチなんじゃね?w」

「しかも落とせないオマケ付きでwww」

なんて会話しながら・・・着弾!!

150922 合流
























。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!



(ゆ`・ω・´ん)