120424 顔







はいっ! ゆんゆんです!!










今回はナイスな報告書がございます(´∀`*)

お相手は佐竹家・・・

敵襲ランプが点灯したのは終戦30分前!!

いあ~間に合って良かったです!!



その報告書がコチラ(`・ω・´)
150818 報告書

















何処が?wと思われた皆様・・・

もぅ一度、じっくり見てねw




これ、実は攻防ともにオール姫なんすおwww

よっしーさんが作ってる姫攻・・・

直虎に神将とかイカす(・∀・)

こういう試みって良いっすおね~

せっかく銅銭とRMをツッコむ訳ですから自分の思うように武将は育成したいっすね(・∀・)b

武将育成もixaの醍醐味!

よっしーさん、完成待ってますお!!









さて、今回のKO技塾大学の理念は・・・

『ヤラレヨウト ヤラレマイト ヤレ』

ふむ・・・とにかく兵溶かせって事ですねw

150818 ko














また総合1000万オーバーwww

いや~本当にイッパイ溶けたけど・・・

2戦ホント楽しかったですお(´∀`*)

お相手いただいた佐竹家の皆様ホントありでした!!

特にSTK103の皆様お世話になりました(`・ω・´)


そして・・・誘ってくれた兄貴に感謝!

集まってくれた皆に感謝!



また、一緒に遊べたら良いな~(゚∀゚)


(ゆ`・ω・´ん)