120424 顔







はい~ゆんゆんですお~!!










今回の同盟のコンセプトは・・・

『ヤラレルまえにヤレ』







なるほど・・・本領が落とされる前に・・・

殴れるだけ出城を殴り続けるわけですね・・・

了解しました(ΦωΦ)フフフ…






合戦開始からゴンゴンいくよ~(´∀`*)
150811 本領陥落












開始45分で本領陥落(´・ω・`)

ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!
















さぁ、気を取り直して~

北西で合流(((((((((((っ・ω・)っ

次は北東で合流(((((((((((っ・ω・)っ

またまた北西(((((((((((っ・ω・)っ

ほんでもって北東(((((((((((っ・ω・)っ

兵が幾らあっても足りんぞw










そして・・・
150811 てんさん
















また、本領襲われる(´・ω・`)

てんさんに襲われる事数回・・・

僕ごときに名声使いまくってもらって感謝っす(´・ω・`)











おぉ、そうだ!!

アイドルを蹂躙しにいかなければ(ΦωΦ)フフフ…

ガモーと五右衛門仕込んでレッツゴー(((((((((((っ・ω・)っ
150811 虎さん

















無血(´・ω・`)

ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!












爺様のトコ行ったり、Liuさんのトコ行ったり、よっしーさん来てくれたり、半蔵さんと絡んだり・・・

ホントに濃い時間が過ごせましたお(´∀`*)

皆さん、ありでした(`・ω・´)









そんな、KO技塾大学は・・・
150811 同盟







同盟順位1位(;゚Д゚)

総合1000万突破(;゚Д゚)

脳ミソ筋肉サイコー (∩´∀`)∩







次戦、兵無いけどどうすんだ(´・ω・`)

ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!


(ゆ`・ω・´ん)