120424 顔







こばわ~ゆんゆんです~!!










さて、今期も各地で激戦が繰り広げられている模様・・・

前田家でも兵満載の合流等が行われているみたいっすね(`・ω・´)

夏本番とともにixaも熱くなりそうです!!









さて・・・とりあえずはコチラをご覧ください!!
150628 弓部隊

















前回の秘境大殿で弓で200万突破\(◎o◎)/!

しかも中級兵混ざってるしwww

無事に弓でWミリオン達成出来る事が実証されましたぞ~!!

こりゃヤバいw











そんな部隊を実戦に投入してみたら・・・
150705 合流

















ん~序盤なのに出城に12万以上の兵がいるのが凄い
\(◎o◎)/!


盟主戦じゃないよ!出城だお!!

それを粉砕しちゃう火力ってどうよ(;゚Д゚)

お相手していただきありがとうございました(´∀`*)

そして弓攻の比率が多いw

顔文字さんでも弓攻が多くなってきてます!!

こりゃヤバいw





今期も激しくなってきましたね!!

こりゃヤバい(`・ω・´)b



(ゆ`・ω・´ん)
































お・ま・け
150701 伏姫完成





















150705 伏姫














堀秀政連打で、どうしても背水が付かなくて・・・

顔真っ赤にして色々と連打してやっと付いた(o;ω;o)



この伏姫見て・・・

「追加スキルが綺麗じゃないから付け替えろw」

って仰ったあの方がマジでヤバい(゚Д゚;)