120424 顔







どもっす! ゆんゆんです~!











さて、本日はログインイベントにて・・・
150620 ログイン





亀寿姫GET(´∀`*)















150620 亀寿姫

















150620 亀寿姫P












合流攻撃時は2倍の全防!!

適性は炮烙火矢・弓適性が高くなってます!

兵法の伸びが低いので防御振りでおkでしょう!














150620 追加合成
















150620 追加合成S1














A:鉄砲隊堅陣 B:薩摩軍法 C:返り忠 S1:初期スキル

砲防素材としても優秀!









150620 部隊スキル
















戦姫にも火龍斉射にも未対応!













150620 合成











砲防で育てる事けってーい(`・ω・´)ゝ

皆様も育ててみて下さいね~(´∀`*)





(ゆ`・ω・´ん)




























~お・ま・け~

さて・・・今週は・・・

てるさんとうずさんと一緒に飯行ってきましたぁ(゚∀゚)

てるさんとは何度目かだったのですが・・・

うずさんとはお初だったのです(´∀`*)

でも、会ってみると3人とも初めて会った気がしないw

親近感とは不思議なものです!!

そして、うずさんからプレゼントが・・・
150620 シリアル














(馬は私物ですw)





これは・・・シリアルじゃないっすか(`・ω・´)

こりは、きっと凄く良い物が(ΦωΦ)フフフ…
























150620 シリアル②







(゚Д゚;)




てるさん・うずさんマジあざっす!!

また行きましょうね~(´∀`*)