120424 顔







ども~ゆんゆんです!!








今回は少し真面目な記事をw

さて、17-32鯖では今期より兵科能力の見直しが実装されましたね(´∀`*)

今まで最弱だった弓が遂に日の目を見るんだお!!

僕は4期の頃からいつか来るであろうこんな日の為に・・・

~弓攻のススメ♪~

~弓攻のススメ♪ 第2弾!!~

~弓攻のススメ♪ 第3弾!!~

弓攻推しだったのです(`・ω・´)






さて、今期追加された新天は弓推しが多いですしねw

しかし・・・
能力が見直されたくらいで本当に弓攻って使えるの(´・ω・`)??

う~む、そりゃそうですよねw

では、実際にどのくらいになるのか・・・

シミュレーターを使って実証してみましょう(`・ω・´)





今回、お世話になるのは・・・

Hid様の中途半端イクサーのブログより

新天対応した、部隊シミュレーターです!!





では僕の砲攻1軍を早速シミュ!!
150612 砲1軍









期待値:193万
MAX値:280万

まぁ2期前からスキルの付け替えしてないのでこんなもんかとw








次は僕の弓1軍をシミュ!!
150612 如水入り









期待値:187万
MAX値:270万

マジか\(◎o◎)/!





砲攻1軍と対して遜色ないwww

弓恐るべし(;゚Д゚)

こりゃ、皆様・・・

弓攻って選択肢も有りですおね!!






そんな弓1軍は・・・
150612 弓1軍

















こんな感じです(・∀・)

合流でこそ真価を発揮する仕様ですが満足ですw






今期は弓が激熱ですぞ~!!




(ゆ`・ω・´ん)