120424 顔







どもども~ゆんゆんです!!







いやぁ~GWも終わりましたね(´∀`*)
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??
楽しい連休になりましたか??

とりあえず・・・長い期間更新してませんでしたので・・・
ネタのSSを・・・


SSが無い(;゚Д゚)


誠に申し訳ございません\(◎o◎)/!
完全にサボっておりました・・・





と、とりあえず・・・自分の記憶にある事だけ・・・

①北条家・特務機関ネルフちゃんこ様にボコボコにされる(´・ω・`)
②東西戦を加勢だけで終わろうとしたものの~浅井家・猿公ザザ様にボコボコにされる(´・ω・`)
③顔真っ赤にして大火傷~鈴木家・νシルフィード轟剛天様にボコボコにされる(´・ω・`)



ボコボコにされた記憶しかない(´・ω・`)



ゆんゆんざまぁw
m9(^Д^)プギャー!!









ま、まぁ・・・よくある事だぉ(`・ω・´)








150514 合成イベ









また、こんなイベントやってるよ(゚∀゚)

もちろん・・・僕は5/8までに全ての合成終わっちゃったw

もちろんSSは・・・無いっ(。+・`ω・´)


と、とりあえず・・・最近、合成した子を披露しておくぉ!!
150514 長政

















150514 元就

















150514 ひろこ


















150514 小見


















150514 栄姫

















150514 池田

















150514 鶴姫


















150514 家康


















ネタあり!マジあり!

実践投入はマダマダ先になりそうですが(´・ω・`)

ゆっくりやっていきまふw




今期も残り僅かか・・・最後まで楽しんでいきましょう(´∀`*)


(ゆ`・ω・´ん)


































お・ま・け
影に皆で合流してみようって事になって・・・やってみた(`・ω・´)
150510 影18万












実際に鉄足18万も溶けたら涙目や(・∀・)