120424 顔







あぃ、ゆんゆんです!!







春ですね~(´∀`*)

やっと大嫌いな冬が終わりw

桜だ!花見だ!酒だぁ!!!!!

でも、花粉症の方には辛い季節でもありますよね(´・ω・`)






今回は浅井家との一戦でしたね!

150331 はて?












はて(・∀・)??

鷲尾さん・・・??

といえばわかる人はわかるはず・・・

はぃ、僕はわかった人ですw





早速、特攻((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 あろえさん①





















150331 あろえさん②

















ヽ(・ω・)/ズコー

このくらいならマダマダ大丈夫だぉ(ΦωΦ)フフフ…








次だ!!次、逝くでぇ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 ゆうやんさん

















ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、こんな事もよくある事だぉ(ΦωΦ)フフフ…









よしっ!! 次やねん!! 次っ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
150331 あーたん
















もぅ堪忍してくだせぇ(o;ω;o)

皆さん、元気そうで良かったw

兵は、また作れば良い!!

兵よりも、この一瞬の方が僕には大切(`・ω・´)



あっ・・・

ロブさん&れいちゃんトコ行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

心残りは防衛戦にてw














おぃ、ゆんゆん・・・

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ






あぃ、避雷針が通りますよ~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
150331 今日の顔文字さん

















(つд⊂)ゴシゴシ

へぇ~ほぉ~

25万ですか~

やべぇよ∩(・∀・)∩





(ゆ`・ω・´ん)


































お・ま・け
150317 如水完成










一揆(゚∀゚)! 一揆(゚∀゚)!!