120424 顔







ども~ゆんゆんどす~










最上家防衛戦・・・

今回も盟主は無事でした( ゚Д゚)y─┛~~
(僕は2回陥落してたのは内緒です( ゚д゚)、ペッ)



それはそうとですね・・・

前回のブログで、ちょっとご紹介した・・・

ぱんだまん!!!

昔は彼と〇〇さんと僕で3人で盟主戦したり・・・

昔から凶暴な彼が更に凶暴になったらしくw

じゃ、せっかくなんで殴り合いっすかヽ(゚∀゚)ノ




カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)





150327 ぜのさん①





















150327 ぜのさん②




















150327 ぜのさん③
















やっぱ強い(´・ω・)

なんちゅう火力やw

ふぅ何とか防ぎきったでぉ!!





・・・

・・・・

・・・・・

150327 ぜのさん④















ヽ(・ω・)/ズコー







やっと・・・発動したね・・・
150324 しゅごいまさのり














こんなのが凸ってきてたキタ━(゚∀゚)━!






こんなまさのりくんに仕上げてしまうとは・・・

さぁ、ウチの元同盟員の皆さん!!

誰だかわかったかな??




(ゆ`・ω・´ん)