120424 顔







ちっす! ゆんゆんです~!!









今回は最上家に突撃(・∀・)

150320 合戦結果
















勝利でございます!!








まずは、ご挨拶に行かねば(ΦωΦ)
150320 くっきぃさん















150320 あんかけさん















150320 亀さん











皆さん、お元気そうで良かった(´∀`*)










そして、初日は南西砦①にて最上家筆頭ZQNの皆様と激しい攻防(((( ;゚д゚)))
陣のめくり合いに発展した訳ですが・・・
150320 まっくすさん①












おろっ(・∀・)??




150320 まっくすさん②












あれっ(・∀・)??

う~ん、確実にお会いしてるハズ・・・

う~む(´⌒`;)

そうこうしてる間に・・・2日目にwww

そしたら・・・

150320 まっくすさん③
















え~と・・・義昭が弓持って凄い速さで殴りに来た(||゚Д゚)ヒィィィ!

これは・・・確実に・・・あの方だっ(*゚д゚*)

此処で防部隊を解散して砲攻1軍を配備!!
(↑すでに死亡フラグ立ってますw)

毎期、遊んでいただいてあざっす(´∀`*)

僕も凸るっす!!

150320 まっくすさん④
















ちってた(´・ω・`)








ふぅ~痛かったけど楽しかったです(゚∀゚)

また来期も・・・って、あれっ??

敵襲(´・ω・)??

あれっ・・・??

あれれっ??

141114 メテオ













メテオ着弾(゜∀。) 






150320 まっくすさん⑤




























150320 まっくすさん⑥









HPが減った状態では部隊配置出来ないって皆さん知ってました(´・ω・`)??






まっくすさん、いつもあざっす(`・ω・´)

(ゆ`・ω・´ん)






































お・ま・け
150317 光姫完成












遂に・・・
150320 光姫完成
















完成しました。゚(゚´Д`゚)゚。