120424 顔







ゆんゆんです!!









以前から少しだけ話は聞いてましたが・・・

友が卒業しました。゚(゚´Д`゚)゚。

不思議と意気投合し不思議と身近に感じられた・・・

同じブロガーとしても本当に凄い人だった・・・

上手い言葉が全く浮かんでこない・・・

また、明日にでも書状来てるんじゃないだろうか・・・

また、明日にはブログ更新してるんじゃないか・・・

また、一緒の同盟で遊べるんじゃないだろうか・・・

また、敵として殴り合えるんじゃないだろうか・・・

また、外チャで話せるんじゃないだろうか・・・

また、競馬ネタで盛り上がれるんじゃないだろうか・・・

また、☠毒饅頭屋☠&お茶屋コンビ復活出来るんじゃないだろうか・・・

浮かんでくるのは「また」ばかり




でも、イッパイ悩んだんだと思う!!

だから、今はありがとう!!

僕が此処まで続けてこれたのも彼のおかげだった!!

本当にありでした!!

例え離れていても友はいつまでもずっと友であります!!

今は、ただただ感謝の言葉だけしか浮かんでこない(o;ω;o)

本当にありでした!!

また、いつか会う日まで・・・その日までお元気で(`・ω・´)

僕は、いつまでも待ってます!!

また、会える日まで・・・