120424 顔







こんばんわっす!! ゆんゆんです(´∀`*)








今回は鈴木家防衛戦!!

土日合戦だったので・・・盟主にフル加勢だして・・・お仕事っ(o;ω;o)

チラッとスマホで様子を伺ったさいには・・・

なにやら盟主城周辺に不穏な動きが・・・

そして・・・その敵同盟様は・・・

150217 全国各付








あぁ・・・全国各付筆頭同盟様・・・

同盟員数で比較すれば、我が顔文字さんのおよそ13倍(||゚Д゚)ヒィィィ!

フルで加勢送ってる・・・ウチの皆さんも加勢してくれてるハズ・・・

出来る事なら一矢報いて意地は見せたい(`・ω・´)










150215 漆黒さん本領










(  Д) ゜゜ 

盟主城が生き残ってる!!!!







150217 初弾













21時ジャストの偵察部隊を皮切りに・・・









150217 途中













どのくらいの総防が出てるのか・・・












150217 最終












1時間20分の間に・・・

偵察・ソロ・合流合わせて計24発(((( ;゚Д゚)))

実際は、このまま撃ち続けられてしまっていれば本当に危なかったです!!

もし終盤での盟主戦だったらどうなっていたかわかりません(´・ω・`)

陣寄せから引き際の良さまで合戦慣れされているのがビシバシ伝わってまいりました(`・ω・´)

ギリギリ・・・なんとか退ける事が出来たという印象でした!!











期が進むにつれ盟主戦を行う事じたいが激減している現状・・・

色々な意見があると思いますが・・・

僕は盟主戦はixaの華だと思っております(´∀`*)

今回、電撃!豆鉄砲♪の皆様には盟主戦をしていただいた事に本当に感謝しております!!

勝手に記事にさせていただいた事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます!!

本当にありがとうございました! そして、お疲れ様でした(`・ω・´)





(ゆ`・ω・´ん)