120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!









皆様、合戦お疲れ様でした~(´∀`*)

今回は武田家攻撃戦でしたが・・・最後の最後に差しきられて負け(´・ω・`)

武田家の皆様の強烈な末脚に感服致しました!









そんな、僕は初日のお昼頃から参戦(`・ω・´)

INしてイキナリの出城への敵襲・・・

地図を眺めれば出城を出した北東②は焼け野原寸前・・・

150212 内チャ



ですよね~(゚∀゚)







フルで姫防配置!!

そして・・・
150212 加勢


加勢2部隊いただき・・・計7部隊・・・

あぁ、何にもしてないのにイキナリ陥落とか・・・

加勢いただいたのに本当に申し訳ないっす・・・

役に立たないポンコツゆんゆんの末路ですかな(´・ω・)
















150212 合流




















加勢あざっすw

もぅ部隊スキルが妙な事になってます(゚∀゚)

しかし、これだけ弾けたら一戦防衛も期待出来るんじゃね(ΦωΦ)フフフ…










































150212 一戦防衛



(  Д) ゜゜ 

桁がおかしいw

調子にのってすんません(´・ω・`)


















今回・・・

確か、攻撃戦だったような(´・ω・)


(ゆ`・ω・´ん)