120424 顔







ども~ゆんゆんですっ!!









今回は顔文字さんに移籍後初の合戦・・・

武田家を迎えての防衛戦!!

兵も、そこそこ準備出来たし・・・これならやれると戦場に向かった訳です(・∀・)

初日昼過ぎから南西⑦の砦の攻略に乗り出しました!

まだまだ兵数的には満足いく状態では無いので出来るだけエコな攻防を目指して合流弾を発射!!

150203 南西⑦-1


















勝ったは勝ったけど・・・全然エコじゃないw










今度は僕が起点で合流GO( ゚∀゚)

ん~起点陣に敵襲・・・

2部隊出してるので、こういう時の為に低コス姫防を育ててきたのだよ(ΦωΦ)フフフ…

配置っ!!

150203 陣破壊

















破軍&覇信で逝ったぁ(つд`)










もぅ一度、陣取り戻しにいくぉ(`・ω・´)

砦近くの空き地に向けて速度部隊発射!!

10分近くかかるから優雅にティータイムだぉ(`・ω・´)



んっ・・・??



空き地が陣になっとる・・・

まさか・・・

150203 天空人さん


















今度は天衣で逝ったぁ(つд`)

※空き地への攻撃は剣豪を混ぜるか必要攻撃力に匹敵する兵数のみを搭載しましょう!!







と、とりあえず・・・

此処は一旦落ち着いて・・・

違う砦の攻略に移動するぉ・・・

150203 エコじゃない



頭冷やせっヽ(`Д´)ノ

全くエコじゃなぃw








今度は南西⑪の攻略に乗り出すって事で頭冷やしてから参加する事に・・・
150203 またまた


















おぅふ(´・ω・`)

んっ?? 確か・・・南西⑦でもお会いしましたよね・・・

って事で、陣やら出城にダミー打ちつつ攻略を開始(。+・`ω・´)


150203 南西⑪-1






















150203 南西⑪-2


















何とか無事に攻略(`・ω・´)

合流してるのに兵の消耗ハンパねぇっすw

ゆんゆん避雷針orzヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな感じで激しい初日が終わっていきました・・・









2日目!!

優雅にティータイム中に事件勃発(((( ;゚д゚)))

150203 盟主


って、ティータイムしてる場合じゃねぇ!!

急ぎ加勢をっ(。+・`ω・´)

150203 盟主-1






















150203 盟主-2






















150203 盟主-3


















起点3箇所からの3連弾っ!!

見事なお手本ともいえるような奇襲作戦!!


しかし、危なかったぉ(;・∀・)

加勢する人・陣払いする人と迅速に対応出来たおかげで盟主は無事でした(・∀・)










お気付きの方もいっらしゃると思いますが・・・

2日間派手にドンパチして下さった・・・

武田家筆頭・無双烈火の将の皆様!!

本当にありがとうございました(*゚∀゚)ノ

(お名前は一部掲載させていただきました苦情・お叱り等ございましたらお手数ですが私まで書状いただけましたら即時ご対応させていただきます!)








あっ!!

まだ、合戦終わってないやw


(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け
黄梅院150201 













_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!